忍者ブログ
みんなの党は危険です!
漁夫の利で支持率の高いみんなの党を信じていいのでしょうか? 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古川忠氏、みんなの党の推薦を取れない理由~福岡市長選アラカルト(13)

上記の記事はみんなの党の本性をよく表しています。

> みんなの党福岡支部の発足会のとき、古川氏が「私はみんなの党に入党しません。周囲にいます」と宣言したことによる。出席していた江田憲司幹事長は顔色を変えた。古川氏は、みんな党のトップたちにいい印象を与えていないのだ。

早い話、みんなの党は自分たちの手下になる人しか推薦しないのです。
自民党も民主党も推薦するかわりに入党を条件にするようなことはまずしません。

一部では「参院選がみんなの党のクライマックス」と言われていて、どうやら本当な気もします。
いくら議席を持っていても、実績のある議員が1人もいないのです。

参院選で福岡は自民党と民主党が1議席ずつ獲得して、みんなの党は結構な票差で負けました。
福岡ではみんなの党はそれほど支持する人がいないのです。

古川忠という人物のことは全く知りません。
しかし、福岡市長選に出馬するのなら独力で頑張った方がいいでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny